No.1141 LAND ROVER Discovery3

納車されたばかりの新車。購入されたディーラーでは、納車前の磨き代が御客様の負担となると言う事で、すぐにコーティング屋に持っていくから必要ないと断ったのですが、磨かずには納車出来なかったようで無料で済んだそうです。チェックも兼ねながらポリッシュAで磨きの下地作り、コーティングはクォーツガラスコーティングで施工。横浜市青葉区の御客様

No.1142 アコード

新車納車から約半年経過、納車時にディーラーの純正コーティングを施工されたのですが、全体が雨ジミのベールに包まれ、白っぽく見えてしまう状態でした。ポリッシュCの磨きで再生後、クォーツガラスコーティングで施工。屋外駐車ですと維持も大変ですが、違いを感じて頂けると筈です。ホイールコーティングも施工。横浜市金沢区の御客様

No.1143 VOLVO V70

新車で購入され、2回目の車検が済んだばかり、新車時にコーティングをされ、数回メンテナンスを受けながら維持されてきたという事でした。屋根車庫という事もあり、黒としては良い常態かな?と感じながらポリッシュBで下地処理、やはりガラッと変わり本来の艶やかな光沢に、クォーツガラスコーティングで施工。

No.1144 VW EOS

フォルクスワーゲンから新登場したオープンカー。納車当日に御来店頂きました。店内の特殊照明でチェックしますと、洗車キズや磨きキズの多さに御客様もガッカリ。深めのキズは残っても致し方無い事を承知頂き、ポリッシュA+クォーツガラスコーティングで施工。横浜市西区の御客様。申し訳ありません、写真データ消失してしまい、リアのボケ気味の写真のみとなってしまいました。

No.1145 ソアラ

2年前にクォーツガラスコーティングを施工させて頂いた「アルバム」No.539の御客様。屋根車庫で休日のみ使用と言う事で、非常に良い状態をキープ出来ていましたので、通常でしたら、今年もメンテナンスで充分ですが、浅い洗車キズが増えてきたので再施工の御依頼。ポリッシュB+クォーツガラスコーティングで施工。フロントのホイールサイズを変更されたので、ホイールコーティングも施工。

No.1146 ヴィッツ

前車もカーフィルムの施工をさせて頂いた、横浜市戸塚区の御客様、買い替えで今回も御依頼頂きました。リアハッチのプライバシーガラスの色が薄過ぎると言うことで、透過率7%のスモークフィルムを選択。運転席・助手席は透明断熱フィルムで施工。

No.1147 Mercedes-Benz C280 wagon

納車されたばかりの新車ですが、在庫車だったようで、モール廻り等の細部の水垢が酷く、中古車の施工をしている感じでした。洗車キズは少なく、ポリッシュAの磨きでリセット出来、GFコートで施工。

No.1148 AUDI A4 3.2quattro

納車されたばかりの新車、若干の浅い洗車キズは有りましたが、ポリッシュAの磨きで処理、クォーツガラスコーティングで施工。カーフィルムは、濃いめが希望という事で、透過率7%のスモークフィルムを選択。ガラス全面に撥水コートも施工。東京都町田市の御客様。

No.1149 AUDI S4

1ヶ月程前にメンテナンスをさせて頂いた「アルバム」No.690の御客様、新車登録から半年強の極上レベルのユーズドカーに買い替えです。納車前磨きもされていた事もあってポリッシュAで充分、前回と同じクォーツガラスコーティングで施工。アルミホイールにもクォーツ施工。

No.1150 Merceds-Benz G500

「アルバム」No.653の御客様。前回の施工から約2年経過、数ヶ月前に側面をイタズラ被害に遭ってしまい塗装修理、仕上げの磨きが酷くギラギラ状態でした。ポリッシュBの磨きで修正、クォーツガラスコーティングで施工。屋外駐車にもかかわらず雨ジミもほとんど無く、手入れの良さが感じられました。