No.1151 BMW 318ci

「アルバム」No.447の御客様。クォーツガラスコーティングを施工されて3年経過、駐車場は屋外、洗車はガソリンスタンドの手洗い、雨ジミは少ないが洗車キズが多くなってきたので、全体を再施工でリフレッシュ。ポリッシュB+クォーツガラスコーティングで施工。ガラス全面の撥水コートとホイールコーティングも再施工。

No.1152 VW GOLF C18T

VW・AUDIのチューニングメーカーCOXのコンプリートカー、初年度登録から3年経過。毎年コーティングしてきたが、1年持たずに曇ったベールに包まれてしまう状態になってしまうと相談頂き、クォーツガラスコーティングを施工。ポリッシュBの磨きで新車以上と感じられる仕上がりに満足頂きました。ホイールコーティングはサマータイヤ用も持ち込まれ、2セットの施工。ガラス全面の撥水コートもオーダー頂きました。横浜市旭区の御客様。

No.1153 Mercedes-Benz S550

以前、トムスMR-Sをクォーツガラスコーティングさせて頂いた御客様。(アルバム掲載出来なくて、申し訳ありませんでした)
2ヶ月前の新車購入時にディーラーでコーティングされたのですが、やはり、クォーツコーティングが良いと言う事で御依頼。水滴跡や洗車キズをポリッシュBの磨きで解消、アルミホイールもコーティング処理。横浜市南区の御客様。

No.1154 VW JETTA

新車納車当日に、ディーラーから直行で御来店頂きました。洗車キズも皆無に近い状態でしたが、新車でもポリッシュAの下地処理を施すことで、より深みのある光沢となります。クォーツガラスコーティングで施工。新車時はホイールコーティングは無料施工ですから、欧州車のブレーキダストの悩みも軽減されます。座間市の御客様。

No.1155 Alfa GT

近所の御客様で、当店の存在は以前から気になっていたと言う事でした。新車登録から15ヶ月経過、屋根車庫で休日のみの使用、洗車も定期的にされるので、雨ジミは無し。どうしても避けらない洗車キズが多くなってきたことで、光沢が失せてしまいます。ポリッシュB+クォーツガラスコーティングで施工。カーフィルムは、透過率13%のスモークフィルムを選択。ホイールのクォーツコーティングも施工。

No.1156 ラグレイト

新車購入から、まもなく5年、ルーフ部分には若干の雨ジミは有りましたが、屋根車庫という恩恵もあり、手入れが難しいボディカラーとしては好状態を維持されてました。ポリッシュBの磨きで洗車キズが除去され素晴らしい光沢へ、コーティングはGFコートで施工。交換されたばかりのホイールもコーティング。綾瀬市の御客様。

No.1157 VW PASSAT

3年前にクォーツガラスコーティングを施工された「アルバム」No.461の御客様、他の人が見たら半分以上の人は、まだ再施工されないと思われる好状態でした。ポリッシュBでスクラッチ傷を除去後、クォーツガラスコーティング。フロントガラスの撥水コートとホイールコーティングも施工。

No.1158 VW GOLF V

No.1157の奥様が使用、新車登録から11年経過、屋根車庫なので深いダメージは少ないのですが、長年の汚れの蓄積で本来の光沢とは程遠い状態でした。ポリッシュCで下地処理しクォーツガラスコーティングで施工。古めかしくなってしまっていたモールなどの黒い樹脂パーツも、専用のコーティング剤で黒々。フロントガラスとリアガラスの撥水コートも施工。

No.1159 Merceds-Benz C230K wagon

毎年コーティングされているので良い状態ですが、普段の洗車では手の届かない細部の汚れを除去する事が、綺麗さをより際立ててくれます。もちろんポリッシュBの磨きで小キズがなくなる事で光沢がアップ、GFコートで施工。

No.1160 Merceds-Benz C240

「アルバム」No.521の御客様、ボンネット・ルーフ・トランクとイタズラ被害に遭ってしまい塗装補修、もちろん保険対応。補修箇所周辺も磨かれたしまい、コーティングは全体を再施工。磨きレベルが酷く、修正に時間を要しました。コーティングは前回同様クォーツガラスコーティングで施工。